いっぱいお仕置きされちゃいました。使えないメス豚でごめんなさい…

秘密結社うさぎの「ドMな彼女に4Pさせてみた~いっぱい虐めて、いっぱい愛して。2~」は、好評の「いっぱい虐めて、いっぱい愛して。」2作目。皆ヘンタイ、皆ハッピーな展開を楽しめる。 恋人を友人と4PしたりするがNTRがテーマではない。 言葉責め、羞恥・露出系のプレイが中心となっている。全28P、本文24P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドMな彼女は変態プレイを強要されるのが大好き。なので今回は友人2人を呼んで、えっちな彼女を紹介することに。彼氏の前でイかされたり、際どい水着を着せられて海に行ったり、恥ずかしい姿をSNSに載せられたり…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドMな彼女に4Pさせてみた~いっぱい虐めて、いっぱい愛して。2~
・作者: 秘密結社うさぎ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 秘密結社うさぎ
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いっぱい虐められたいというドMな彼女と過ごすイチャラブ?ライフ

秘密結社うさぎの「いっぱい虐めて、いっぱい愛して。」は、いっぱい虐められたい…という彼女と過ごすイチャラブ?ライフ。 バイト先で告白され付き合い始めた可愛い彼女、実はマゾだった。大好きなあなたに、酷いことされたい。虐められたいと言う彼女の一言で、なんだか2人の関係は変な方向に…。


キーワード: 秘密結社うさぎ, 少女, イチャラブ, 露出, 言葉責め, 恥辱

2019年09月01日 13時19分