にゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せない!

森のにゃんこカフェの「【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、お耳に甘いにゃーにゃーがたっぷり聴けちゃうえっちな音声作品。CV:このえゆずこ/春河あかり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夜、見知らぬ美少女が突然あなたの家にやって来て…。知らない子だけどどこか見覚えがあるような…? あれ、言葉はどうしたの?
本作は、全パートにゃあにゃあ語でお届けするえっちなボイスドラマ。にゃー。CV:このえゆずこのにゃーちゃんの甘い声を心地良く楽しめるよう、こだわって制作。
泉の女神様とおまけのにゃあちゃんのCVには春河あかり。助けた猫が2匹(2人)だったときの両耳舐めHや、猫語だけで聴ける女神様もにゃあだったときの音声も収録されている。

◆トラックリスト
01. オープニング_溺れたにゃんこを助けなきゃ! (2:13)
02. にゃーしか言わない美少女がやって来て (6:12)
03. 夕食→一緒のベッドでおやすみ (6:30)
04. にゃーと秘め事 お口で…♪ (15:37)
05. にゃーが来ったぞー! 温泉とにゃー (6:26)
06. 裸でベッドに入ってくるにゃんこ (8:30)
07. ご主人さまは発情期かにゃ? にゃーとH (15:11)
08. 森へ行こう! にゃーと泉の女神様 (10:09)
09. お部屋でにゃーにゃー お話ししたいにゃんこ (9:50)
10. にゃーとラブラブH しょうのないご主人さまだにゃ~ (15:16)
11. エピローグ_にゃーがいない?夢…? ――いた! (6:15)
12. 幸せそうに寝ているにゃんこ(おやすみトラック) (15:45)
13. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合1(3Pえっち両耳舐め) (13:40)
14. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合2(耳舐め+お口でされちゃう) (15:49)
15(08b).おまけ 泉の女神様もやっぱり猫語だった場合 (9:48)
収録合計時間 / 約147分+α(本編11、おまけ3、おやすみ1トラック)

CV…このえゆずこ(にゃー)、ゲストCV…春河あかり(泉の女神様、にゃあ)、イラスト…稲垣みいこ、音声編集…AVerY



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
・作者: 森のにゃんこカフェ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: このえゆずこ, 春河あかり
・レーベル: 森のにゃんこカフェ
価格: 1080円 → 756円 (9/22まで)
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄をダメにしちゃう妹の全肯定甘とろ搾精温泉

森のにゃんこカフェの「【バイノーラル】兄をダメにしちゃう妹の全肯定しあわせ甘とろ搾精温泉【大丈夫?おっぱい揉みます?】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/21までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、妹が褒めて甘やかしてくれる音声作品。


キーワード: 森のにゃんこカフェ, 稲垣みいこ, このえゆずこ, 春河あかり, 萌え, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2019年09月01日 13時25分