寿退社した妻は結婚する以前から上司と不倫関係にあった!?

玲瓏の「人妻の憂鬱」は、社内恋愛で結婚したごく普通の新婚夫婦の幸せが妻の過去により脆くも崩れ去るCG集。 結婚を機に寿退社する事にした妻だが、実は結婚する以前から上司と不倫関係にあった。基本画像12枚、差分134枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不倫のきっかけは飲み会で泥酔してしまった妻。そして妻は部長にホテルへと連れ込まれてレイプされてしまう。夫と交際中だった時も部長と不倫セックスをしていた妻。社内で部長のチンポを咥えて精液を飲まされ、セックスをして何度も中出しされていた…。
会社を辞めて部長との不倫関係を絶った妻。ようやく子供も産まれて幸せな新婚生活のはずだったが、産まれてきた子供は実は不倫していた部長の子供だった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻の憂鬱
・作者: 玲瓏
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 玲瓏
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無知で好奇心旺盛な少女にエッチな事をする「お留守番こねくしょん」

玲瓏の「お留守番こねくしょん」は、無知で好奇心旺盛な少女にエッチな事をするエロ漫画。少女と二人きりで留守番をすることになり、エッチなことを何もわかってない少女の好奇心を利用して、いろいろとエッチなことをする内容となっている。


キーワード: 玲瓏, 人妻, オフィス, 寝取られ, 孕ませ, パイズリ

2019年09月01日 13時01分