家族に隠れて隣人に調教される!自宅で寝取られた勝気な人妻

汚電せんせいの「自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~」は、勝気な人妻が、鬼畜な隣人に徹底調教されてしまうエロ漫画。調教される場所は、旦那や息子と暮らす自宅! 家族をリビングに残してトイレでエズくまでしゃぶらせてみたり…勝気でなかなか堕ちない人妻に背徳プレイを強要しじわじわとそのプライドを砕いてゆく!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻の明美は、愛すべき旦那と可愛い息子の3人で幸せな生活を送っていた。しかし、あることがきっかけでマンションの隣人学生マサシに弱みを握られてしまう。
マサシは明美の身体を「一日だけ好き放題に扱う」事を要求。明美は渋々その要求を呑むことになるのだが…。
数日後…マサシは突然やってきた…夫や息子がくつろぐ明美の自宅へと…。






表紙2頁(カラー)、本文50頁(モノクロ)の計52頁。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~
・作者: 汚電せんせい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 汚電せんせい
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

厳しくも優しい母親を肉便器へと調教するドSな息子、再び!

汚電せんせいの「母が土下座した日2 ~哀れな肉便器ママの調教記録~」は、ドSな息子が、厳しくも優しい母親を肉便器へと調教してゆく背徳寝取られ劇の続編。 前回、息子に要求されるがまま、身体を許してしまった母。しかし悲劇はその一度では終わらなかった…。


キーワード: 汚電せんせい, 母親, 人妻, 寝取られ, 調教, 言葉責め

2019年09月16日 12時04分