天しょうRoxanneさんの凛々しいFGOアルテラとジャンヌ・オルタ

Roxanneの「ロクサーヌ vol.01」は、FGOより「アルテラ」と「ジャンヌ・オルタ」のコスプレ写真集。モデルは、ロクサーヌ(天しょうRoxanne)さん。屋外ロケで撮影されたアルテラは精悍そのもの。 あらゆる事態に理性的に立ち向かう誇り高く理性的な戦士。

一方のジャンヌ・オルタも猛々しい。冷酷かつ苛烈な性格を再現している。守護と救済を是とするジャンヌとは違い、憎悪と復讐を糧とする彼女の戦闘スタイルは正に苛烈の一言。美しくも近寄りがたいジャンヌ・オルタは、天しょうRoxanneのイメージと被る。

ロクサーヌ vol.01
Roxanne
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月30日

●関連記事

ぱっちりお目めにほっそり小顔の美麗レイヤー咲玖によるRO修羅と忍者

人気コスプレイヤー咲玖さんのコスプレはいつもエロ美しい。ほっそり二の腕やボリュームバストにはそそるものがある。なかはさくさくの「行雲流水」は、美麗すぎるラグナロクオンラインの修羅と忍者のコスプレROM!渓流での撮影となっており、衣装やモデルさんだけでなく雰囲気まで美しく仕上がったこの作品、ダンジョン感が出ていてコスプレの雰囲気とぴったりだ。忍者コスはお馴染みの衣装にプラチナブロンドのロングヘアーを合わせたセクシー仕様で、短めスカートからのぞくお尻がとってもセクシー!修羅コスのほうは抜群の露出度の衣装にストロベリーブロンド+猫耳でちょっぴり甘めかつカッコよく!いずれも衣装センスがとてもいい。

キーワード: Roxanne, Fate

2019年09月15日 12時18分