お人形さんみたい!美麗ロリモデル蒼井ももちゃんの詰め合わせ!

たまお屋の約1年5か月ぶりの新作「ももの詰め合わせ4」は、4度目の登場となる蒼井ももちゃんの詰め合わせ。今回もいろいろな水着・下着姿を詰め合わせて、ぎりぎりロリロリエッチな作品に仕上がっている。 写真770枚の大ボリュームで収録!

動画は撮影風景。今回も2台のビデオカメラをセットして、2アングルからももちゃんのロリ可愛い姿を楽しめる。ぜひとも、作品作りの参考にしてほしい。
衣装は、口枷屋モイラさんのセーラーマリンスイム サックス(水色)、うしじまいい肉(PredatorRat)の メイド下着 サックス、しましまマイクロビキニl紺スクール水着、うしじまいい肉(PredatorRat)のシフォン下着(ピンク)、猫ランジェリー (白) (黒)、苺ランジェリー、しましまニーハイ・猫耳カチューシャとバリエーション豊か。

ももの詰め合わせ4
たまお屋
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月25日

●関連記事

身長150cmの眼鏡っ子合法ロリ比奈見すみれちゃんが限界に挑戦!

たまお屋の「すみれの詰め合わせ」は、身長150cmの眼鏡っ子合法ロリモデル比奈見すみれちゃんが、可愛い&ギリギリえっちな撮影に挑戦!衣装は、制服、スクール水着、苺眼帯ブラ&Tバックショーツに、うしじまいい肉さんのシフォンブラ&玉パンツ。写真と動画で限界ギリギリが楽しめる逸品だ。


キーワード: たまお屋, ネコミミ, , ロリ, 下着, 美少女

2019年09月13日 12時40分