超可愛い!爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教セックス!

ぷにもえ!の「爆乳」は、先行配信中の「大車輪スペシャル」に収まりきらなかった、爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教&セックスシーン動画。目に付くのは何と言ってもオッパイ!普通にしてても揺れる100cm超えのオッパイをじっくり堪能できる逸品だ。画像には顔ボカシ処理をしているが、本編は完全に顔出し。

コスは爆乳映えするアズレン屈指のお姉さんキャラ愛宕レースクイーン!二人きりになると、野外でされたイタズラのお返しに、フェラチオ、パイズリ…と責めてくるRIKAちゃん。チンポが全部隠れるほどのデカ乳房で擦ってもらうと極上快楽!

こちらも負けじと強制オナニーで発情させ、秘密兵器のクスコを使って膣内観察!巨乳ちゃんのオマンコはどうなってるのかな~という具合に赤ピンクのエロい膣内を丸見えに!早く挿入して欲しそうなところをさらに電マと手マンで焦らしていくと、いよいよ自分からオマンコを広げる始末。


正常位、騎乗位、バック、どれもピストンの度におっぱいがブルンブルン揺れまくるので必見。野外が大好きなようなのでベランダに飛び出して青空の下でもハメまくり。大絶叫の大絶頂!

爆乳
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月25日
・スマホ対応

●関連記事

コスサミ、コミケ、コスホリ、夏イベお疲れ大乱交スペシャル動画

掟破りのアズレン合わせ!ぷにもえ!の「爆乳愛宕×美脚高雄×爆尻オイゲン 限界突破!!大車輪スペシャル」は、白虎企画、としあき2号、朱雀変態倶楽部とコラボした大乱交動画。 画像にはモザイク処理を施しているが、本編は完全に顔出し。生々しい酒池肉林の様子を楽しんでほしい。


キーワード: ぷにもえ!, アズールレーン, 痴漢, フェラチオ, 巨乳, ぷに

2019年09月10日 12時50分