魅惑のIカップの爆乳にたまらず我慢できず撮影会ハメ撮りSEX

CPSの「撮影会から始まるハメ撮りSEX」は、魅惑のIカップのパイパン爆乳モデルさんとのハメ撮り個人撮影の様子を収めた動画作品。手枷と足枷で身動きが取れない中、撮影内容はエスカレート!されるがままにおもちゃでいじられ、快楽に耐えられず堕ちていくコスプレイヤー!

男女が密室で二人きりという状況は、なかなかあるものではない。息の合ったふたりが作品作りという名目で共同作業を行うと、身体の関係に発展してしまうということはよくあることだ。
撮影させてくれるだけで大満足なのに、イチャイチャキス、パイズリ、濃厚なフェラとは、なんて贅沢な時間。そして遂に!生ハメSEX&中出しフィニッシュまで許してくれたぞ!

撮影会から始まるハメ撮りSEX
CPS
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月23日
・スマホ対応

●関連記事

男を悦ばすテクニックがインストール済みの量産型初音ミク

ボーカロイドが量産されるようになり、音楽のためでなく自分の欲求を満たすために初音ミクを購入する男性が増えてきた。マスターの欲求を満たすためならと、初音ミクはその身を捧げる。マスターを責めて感じさせることに純粋に喜びを感じるようインプットしてあるからだ。


キーワード: CPS, フェラチオ, 中出し, 着衣, おっぱい, パロディ

2019年09月09日 12時20分