マスクフェラがエロい!人妻レイヤーたろうさんの裏垢特定したw

わんわんていこくの「人妻レイヤーの裏垢特定したw」は、エロさに磨きがかかった人妻レイヤーたろうさんによる配信系ROM。マスクフェラが同人界隈でひっそり流行ってたので、やってみたくてやったとのこと。 ほかの動画と違い、アプリでなくちゃんとしたカメラでの動画なので肌の汚さや毛穴が目立っているぞ!

裏垢なのに垢バレしてたらえっちじゃね?という発想から制作された本作。普段のROMに収録されている動画は音声なしだったが、本作ではトークあり!これだけ恥ずかしい姿を見せつけておいて、「声はまだ…出せない…恥ずかしい…」らしいので、ぜひとも可愛く喘ぐ声が聞きたいものだ。

マスクフェラを実際撮ってみたところ、とても邪魔だったしマスクべちょべちょになってしまった…。

火が出るほど恥ずかしいかったというガチオナニー。ちなみに、突っ込んで欲しいってフリではないみたいだ。

人妻レイヤーの裏垢特定したw
わんわんていこく
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年08月23日

●関連記事

同人作家「御堂つかさ」の「痴女医 葵ハルカシリーズ」コスプレ作品

わんわんていこくの「痴女医 葵ハルカの [裏]黒スト治療室」は、人気人妻レイヤーたろうさんによる同人作家「御堂つかさ」さんの「痴女医 葵ハルカシリーズ」のコスプレ作品。高嶺の花である女医は、痴女がよく似合う。ストレスフルな仕事だけに性に奔放な女性が多いのも事実だ。


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 人妻, フェラチオ, オナニー, バスルーム

2019年09月08日 12時30分