ヒプノマルチレイプが地獄級ヒプノマルチレイプとなり返ってきた!

エロトランスの「地獄級ヒプノマルチレイプ」は、ハードな作風がウリの「B-bishop」とコラボした音声作品。ヒプノマルチレイプの公開後2年半…「地獄級ヒプノマルチレイプ」となって返ってきたぞ! 複数人から責められる暗示の海に、ぜひ飲み込まれてほしい。 CVを担当するのは、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今回の私たちは、ちょっとテンションが上がり気味なの♪ いつもよりちょっとやり過ぎちゃうかもしれないけど、あなたは耐えられるのかな?(笑)
頭の中、私達の声で埋め尽くしてあげる。このままずっと続けちゃったらどうなるんだろう?壊れちゃうのかな?
でもべつにいいよね。そのために、この世界にいるんだもんね。もうだめ?気持ちよすぎてダメ? うんうん。じゃあ、ダメなこといっぱいするね(笑)

本作は、前作のヒプノマルチレイプとある程度構成を似せながら、1からハードバージョンに書き直した音声作品。
さらにB-bishopのアイデアも採用し、よりハードなプレイが楽しめるぞ!
音声時間:約1時間47分

CV:沢野ぽぷら、イラスト:夢野みかん、共同執筆:B-bishop 、シナリオ:サイミー




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地獄級ヒプノマルチレイプ
・作者: エロトランス
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: エロトランス
・価格: 1296円
・発売日: 2019年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたと女の子が催眠術師にステージ上で悪戯されちゃう音声作品

催眠ショーの練習のためにやってきた二人の運命は……?エロトランス「催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~」は、催眠術師の練習に付き合わされることになった2人が催眠術士の悪戯で好き放題に弄ばれてしまう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん、収録時間89分の音声作品だ。


キーワード: エロトランス, サイミー, pawnlank7, 夢野みかん, 沢野ぽぷら, 絶頂, 音声, 恥辱, レイプ, 洗脳

2019年09月07日 12時55分