親戚の優しいふたなりお姉ちゃんがおちんちんミルクを堪能♪

エフ屋の「いとこのふたなりお姉ちゃんとないしょのミルク」は、親戚の優しいふたなりお姉ちゃんのえっちなおちんちんミルクを堪能するエロ漫画。 それだけでは済むことはなく、さらに姉おちんぽに精液搾精されちゃう!? 本文16p(全19ページ)の作品に、表紙イラストのおちんちん差分を追加したおまけ付き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従姉のカズミお姉ちゃんは、とっても優しいふたなりの女性。主人公の少年は従姉の母乳のような精液を飲ませてもらったり、逆に彼女のおちんちんで精液を吸われてしまったり…!?
少年×ふたなり女性のオリジナルふたなり漫画。年上ふたなりお姉ちゃんの魔性のおちんちんを堪能しよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いとこのふたなりお姉ちゃんとないしょのミルク
・作者: エフ屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: エフ屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「エフ屋」デビュー!ふたなり尿道出産を描いたコアな異色作

エフ屋の「Futanari Planter」は、ふたなり同士の濃厚Hと“尿道出産”を描く物語。おちんちん同士を擦り合わせ、絡めあい、挿入しあい、絡み合いを描いた前半。後半からは、尿道挿入、仔を孕んで膨らみ垂れ下がる大きく柔らかな玉、尿道口から飛び出る「芽」を掴み、胎児を引きずり出す強制出産というマニアックな展開に…。


キーワード: エフ屋, メッシィ, お姉さん, ふたなり,

2019年09月04日 12時13分