女王様(CV大山チロル)のスローオナニー調教!

女王様(大山チロル)が、廃棄処分予定である奴隷のあなたを調教!ボトムズの「女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」」は、「性奴隷改造」のためのスローオナニー調教音声。 股間のコントローラーを操作して最高の性欲処理便器を目指そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

感動のマルチエンディングシステムを導入した意欲作。慈悲深い女王様は長らく、無能でブサイクな貴方の使い道を辛抱強く考えて下さったが、残念ながら使い道は何一つ見つからなかったようだ。当然、あなたは廃棄処分されるべき状況なのだが…。女王様の格別の慈愛によって、性奴隷訓練用の「スローオナニー調教」を施してもらえることに!【キャスト】出演大山チロル、絵師 ぽみみ子、原文ドアノブ

視聴中、射精が我慢できなくなった場合、無理をせずに射精してしまおう。指示に従わずにしても、オナニーの手を止めることで、視聴を続けてほしい。オナニー失敗パートも用意してあるので、途中で射精してしまっても大丈夫だ。作品時間は、84分24秒。

スローオナニーの性質上、長時間の視聴が必要となる。必ず時間と体力に余裕の持てる環境で視聴してほしい。なお本作は、ローションが必要なプレイが中心。途中でローション追加の指示、または指示がない場合でも補充ができるよう、多めにローションを用意しておこう。
【目次】
01.調教開始にあたっての御訓示
02.義務としての勃起
03.無射精悦楽調教
04.【成功】いい子への御褒美 (EXに分岐)
05.【失敗】ゴミに対しての所感 (トゥル―エンド)
EX.エンドレス膣内スローセックス調教




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル
・レーベル: ボトムズ
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くノ一界の超新星・秋城あきかぜの無慈悲な搾精忍法!

ボトムズの「対矛忍アキカゼ」は、くノ一界の超新星・秋城あきかぜによる搾精ボイス。時の政府はマゾ資源を適切に処理できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し遺伝子収集を開始。もはやあなたの末路は寝取られマゾ射精しか残されていない…。CVは、秋野かえでさんが担当している。


キーワード: ボトムズ, ドアノブ, ぽみみ子, 大山チロル, 奴隷, 年上, 女王様, 言葉責め, 焦らし

2019年09月20日 12時45分