溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート

アルファートリルの「【KU100】姉妹 to H ~溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/7 16時までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。 本作は、溺愛ブラコンお姉ちゃん×生意気ツンデレ妹と過ごす特別な一夜。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのことが変態的なまでに大好きすぎる超ブラコンのお姉ちゃん。そして、あなたのことをいつも小ばかにしてはからかってくる生意気盛りの妹。そんな2人に、あなたの秘めた変態性が見つかってしまい…。お姉ちゃんとは、あなたへの溺愛ぶりをさらに深めながら。妹には、あなたの感じている様子をからかわれ、耳元で小ばかにされながら…♪ でも結局、2人ともあなたのことが大好き!

本作では、ストーリーを追うごとに、お姉ちゃんはもちろん、生意気な妹ちゃんのあなたに対する愛情や、あなたへの表面的な態度の変化といった感情の機微も楽しめるように織り込まれている。物語が進むにつれ2人の愛情の深さが感じられるようになっているぞ。姉妹との楽しい夜のひと時を楽しもう!

■収録トラック
【1】プロローグ
【2】姉妹の手コキと耳舐め
【3】姉のフェラとイラマチオ(ちんぽキス/舐め回し/フェラ/イラマチオ)
【4】妹の意地悪フェラ(亀頭責めフェラ/激しめバキューム&ピストンフェラ)
【5】姉妹の目の前でのオナニーと相互オナニー
【6】姉妹丼素股
【7】姉と生セックス
【8】妹と生セックス
収録時間:96分42秒 CV一之瀬りと Illust:でゆ山 Edit:じゃっく SE:みじんこ素材 Scenario(原案):朝倉拓実



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】姉妹 to H ~溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート~
・作者: アルファートリル
・ファイル形式: WAV
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: アルファートリル
価格: 1188円 → 950円 (7/7 16時まで)
・発売日: 2019年06月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

CV陽向葵ゅか!メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!

アルファートリルの「メイドの濃厚Wフェラチオ快楽責め!」は、メイドさんたちにフェラでとことん責められ、快楽漬けにされてしまう音声作品。2人だからこそできる耳舐めフェラ、キスフェラ、Wフェラなど、最初から最後まで濃厚フェラ尽くし!CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: アルファートリル, でゆ山, 一之瀬りと, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し, 耳舐め

2019年09月19日 12時55分