ねーマスター、わたしのことギュって抱きしめて?

あまかけプラントの「恋煩いの双子人形 ~二つの命の願いと歩み~【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/29までのあいだ、通常価格1728円が1555円へと値引きされる。 本作は、姉人形イリスと妹人形アクアに声と耳かきで癒されるボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、血のように紅い太陽が去りゆく黄昏時。主人公であるあなたが家に帰るなり日々の疲れから一眠りしていると、ふと耳元で女の子たちの小鈴を鳴らしたかのような話し声が聞こえてきた。不思議に思い顔を向けてみると、そこには自分が大事に棚においていた二人のドール、イリスとアクアがまるで生きた人間のように自ら動き、あなたを見据えて話しかけてきたのだ!

二人は数ヶ月前に主人公が道端でひろった人形。夢か現実か分からないのはイリスとアクア自身も一緒で、確かな触れた感触があれば今が本当の出来事かわかるかもしれない、と。主人公は二人を優しく抱きしめた後で、人形たちが生きている現実を受け止めて真摯に向き合う覚悟を決めるのだった。柔く光る月明かりの下で、穢れなき願いを受け止めたあなたの向かう結末は…?

本作品は耳かき、添い寝シーンありのバイノーラルボイスドラマ。二人を演じるのは、高森奈津美さん。活発な性格で素直になれない姉人形イリス、落ち着いた性格でひたすらに慕ってくる妹人形アクア。真逆な性格を持つ双子人形たちによる癒やしの添い寝と耳かきを楽しんでほしい。
トラックリスト
01. 不思議が訪れる黄昏時
02. いっぱい甘えたいダークプリンセス
03. アクアの耳かき
04. 素直になりたいライトプリンセス
05. 幸せへ続く暁時
以下は期間限定応募者全員プレゼント!(配信期間が終わり次第終了)
06.イリスの耳かき
07.発売前カウントダウンボイス
パッケージイラストのパソコン用壁紙(1920×1080)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋煩いの双子人形 ~二つの命の願いと歩み~【バイノーラル】
・作者: あまかけプラント
・ファイル形式: WAV・mp3・m4a(AAC)
・声優: 高森奈津美
・レーベル: あまかけプラント
価格: 1728円 → 1555円 (6/29まで)
・発売日: 2019年06月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドット絵アニメHがカワいくエロい!機械人形少女が闘うアクションRPG

ちまちましたキャラがうごめくドット絵は、高精細なイラストにはない独特の魅力がある。最近ではこのドット絵によるアニメを駆使したエロゲーも増えてきている。PCを窓から「迷宮のマリオネット」は、ドット絵エッチがふんだんに盛り込まれたアクションRPG。楽しく遊べるだけでなく、ドットの向こうで繰り広げられるエッチに興奮しちゃう一作だ。

キーワード: あまかけプラント, 宮下翔一, 宇路月あきら, 高森奈津美, バイノーラル, SM, ロリ, 耳かき, イチャラブ

2019年09月19日 12時50分