幼なじみの小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来た!

あきいろ紫陽花の「小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/16までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。 本作は、小悪魔お姉ちゃんに優しくエッチに寝取られる音声作品。”お姉ちゃん特製のお酒”を飲んだあなたは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。 お姉ちゃんは昔あなたと交わした将来は結婚するという約束を信じていたが、あなたが他の女性に告白することを聞いて目の色を変える。お祝いに振る舞われた”お姉ちゃん特製のお酒”を一口飲んだ瞬間、あなたは意識が朦朧として…。お姉ちゃんとエッチする夢を見てしまい…!?


逆睡眠姦により快感をすり込まれた状態から物語が始まり、先に身を……次に心という順番に、身も心もお姉ちゃんにじわじわ落とされていく過程を味わえる。 チャプター06には、01では描かれなかったあなたが眠った後の物語が描かれているぞ。2回目以降楽しむ際には、06から01の順番で再生すると別の楽しみ方ができる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話
・作者: あきいろ紫陽花
・ファイル形式: MP3
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: あきいろ紫陽花
価格: 1296円 → 1036円 (7/16まで)
・発売日: 2019年06月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イチャイチャした後に手コキ!実妹とケッコンごっこ

あきいろ紫陽花の「わがまま妹っくす」は、わがまま妹とケッコンごっこをする音声作品。  結婚式を控えたアナタの所へ実の妹マユが現れる。マユを悲しませたくないと思ったアナタは、ケッコンごっこを提案するが…。CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: あきいろ紫陽花, 早川あかり, 陽向葵ゅか, CrackerJaxx, バイノーラル, 睡姦, 手コキ, 中出し, 言葉責め

2019年09月18日 12時55分