筆下しをネタにして大流行の同人AVを作ろう!

俺だけが得する音声工房の「【個人撮影】同人AVを作ろう!~ボクの筆下し、いっぱい見てください~【ハメ撮り】【本編顔出し】【生ハメ】」は、お姉さんに誘われ、個人製作の同人AVに出演して筆下しされてしまう音声作品。 CVを担当するのは、秋野かえでさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同人AV製作サークル「ありすのわんだーらんど」を主催する女性、ありす。「もし君が童貞だったら~…私に君の筆下しを撮影させてほしいんだけど☆」。ある日、あなたはそう声をかけられ、そのままありすの製作する同人AVに出演することに…。同人AVとは、ビデオショップ等に流通している一般的なアダルトビデオとは異なり、映像製作会社やプロダクションを通さずに、素人の女性と素人の男性の絡みで個人的に製作されるアダルトビデオ。

【トラックリスト】
01.君の事を教えてもらおうかな~ 07:59
02.これが・・・キス 06:26
03.耳を舐められたいの? 10:55
04.ちょっと焦らしちゃおっかなぁ~ 06:38
05.ちゃ~んと撮ってるよ~ 03:39
06.お待ちかねのフェラチオ、してあげる 11:20
07.おっぱい触ってみる? 05:32
08.パイスリしたげよっか 09:01
09.元気にしてあげないとね 03:17
10.「授乳手コキ」やってみたいんだけど~ 04:01
11.じゃあいよいよ・・・ 11:16
12.頑張って我慢してね 07:59
13.イくとこぜ~んぶ録ってあげる 10:05
14.綺麗に舐めてあげる 01:50
15.撮影終了~! 02:05
16.秋野かえで様の収録後フリートーク 04:30

企画、脚本、編集、うえにしまさゆき。出演、秋野かえで。ジャケットイラスト、まりりん。タイトルロゴと背景イラストは、雨宮ミズキが担当している。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【個人撮影】同人AVを作ろう!~ボクの筆下し、いっぱい見てください~【ハメ撮り】【本編顔出し】【生ハメ】
・作者: 俺だけが得する音声工房
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋野かえで
・レーベル: 俺だけが得する音声工房
・価格: 1080円
・発売日: 2019年06月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフシスターにマッサージされる不憫な勇者

俺だけが得する音声工房の「魔物に負けたらお金がない!~エルフシスターにマッサージされる不憫な勇者のお話~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格972円が826円へと値引きされる。本作は、エルフのシスターとエッチをして借金返済する音声作品。


キーワード: 俺だけが得する音声工房, うえにしまさゆき, まりりん, 雨宮ミズキ, 秋野かえで, お姉さん, 下着, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年09月18日 12時50分