駆け出し魔王の覇道RPG「ディアボロスの凱旋」

ルピナスの蕾の「ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-」は、駆け出し魔王の覇道RPG。かつて、人間同士の争いが頻発していた時代。世界を支配したのは、魔王だった。魔王に対抗するため人間は手を取り合い、最後には魔王の討伐に成功した。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それから18年後――青年レインは、幼馴染のシエルと共に帝国騎士を目指していた。ある日、二人が近くの洞穴へ行くと、魔族の女の子が佇んでいた。彼女は言った、「お待ちしておりました、魔王様」と。


『ディアボロスの凱旋』の公開を記念して、期間限定(販売開始~6月末まで)の割引クーポンをCi-enにて配布中。支援額を上回る割引が受けられるので、販売開始直後~6月末に購入する人は利用しよう。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-
・作者: ルピナスの蕾
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ルピナスの蕾
・価格: 2160円
・発売日: 2019年06月15日 0時

●関連記事

Android版同梱!自分の子と知らず魔王の娘を調教する背徳のADV

自らの子供を、そうであるとは知らず、徹底的に凌辱調教してしまう悲劇と背徳のエロス。それがSky Walk「Rane Crisis~鬼畜・洗脳調教で変貌する魔皇の娘~」だ。あどけない魔王の娘を精神破壊・洗脳プレイで責め立てる物語が淫靡で猟奇的。Android版を同梱しており、スマホやタブレットでも楽しめる一作だ。

キーワード: ルピナスの蕾, ナーラ, ユウサギ, 男主人公, おっぱい, ファンタジー, ハーレム, 男性受け

2019年09月14日 12時50分