男子の性欲処理のお手伝いをする「性処理委員」

空心菜の「性処理委員のおしごと」は、優しくて面倒見の良い美少女が一生懸命あなたの勃起ちんぽをヌイてくれる音声。 教室内で男子の性欲処理のお手伝いをする「性処理委員」が、もし実際に存在したら…。 CVを担当するのは、小石川うにさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健全な男子なら誰しもが一度思い描いたことのある、エロいことが当然のように行われる異常な日常。本作品ではそんな夢のような一日を、臨場感たっぷりのリアルなエッチボイスで心ゆくまで堪能できる。


優等生の白石さんは、ちょっとおっとりした優しくて面倒見の良い美少女。男女ともに誰からも好かれる、クラスの人気者。ある日そんな白石さんに、「性処理委員」の当番が回ってきた。密かに白石さんに淡い想いを抱いていたあなたは、ここぞとばかりに白石さんに性欲処理のお願いをする。
自習中の教室で、お昼休みの食事中に、そして放課後に…。何度射精しても枯れないあなたの性欲に驚きつつも、あの手この手で、淡々と、一生懸命白石さんはあなたの勃起ち●ぽをヌイてくれる。そしてついにはその身体を張って…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性処理委員のおしごと
・作者: 空心菜
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
・レーベル: 空心菜
・価格: 972円
・発売日: 2019年06月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「チクニ―」に特化した乳首開発専用の実践型音声

空心菜の「ゼロから始める乳首開発!『実践』本当に気持ちいいチクニ―【バイノーラル&ハイレゾ】」は、「チクニ―」に特化した実践型音声作品。チクニ―は、「リラクゼーション」と「絶頂感」の中間ともいうべき好意で、単純な射精感の何倍もの快楽を得ることだできる。


キーワード: 空心菜, 小石川うに, SM, 同級生, 学園, 手コキ, 中出し

2019年09月13日 12時50分