むっつりだけどめちゃくちゃHなことに興味があるロリババア

LBLの「触手ロリババア2」は、むっつりだけどめちゃくちゃHなことに興味があるロリババアが触手の洞窟でめちゃくちゃに犯され孕ませられまくる同人誌。 第一作の「触手ロリババア」の世界観を引き継いだ続編。前作を購入しなくても十分楽しむことができる。 フルカラー漫画:47ページ。CG基本絵15枚。全127ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の中でひっそりと暮らしていた魔女は刺激のない毎日に退屈していた。
ある日気晴らしに友人の家に遊びに行くと触手と絶賛子作り中なのを目撃してしまい、欲求不満だったロリババアは自力で触手の洞窟を見つけ、自ら入り込んでいく。 避妊の魔法を自身にかけ「これは遊びだから…大丈夫…」と言い聞かせながら…。
前半は開発パート、後半からひたすら苗床パート。物語が進んでいくにつれてどんどん子作りは激しくなっていく。ボテ腹・妊娠・出産が好きな人にオススメ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手ロリババア2
・作者: LBL
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: LBL
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ミノタウロスの精処理道具にされて孕まされる「エジプトロリババア」

LBLの「エジプトロリババア」は、褐色ロリババアのエッチなCG集。 隠された遺跡から復活したロリババアがミノタウロスの精処理道具にされて孕まされたり、探検家に出会ってラブラブセックスしたりするお話。 全162ページで三編に分けて収録!


キーワード: LBL, ロリ, 魔法, 孕ませ, ボテ腹, 触手

2019年08月31日 13時14分