家出中の傷心したロリっ子と心を通わせる音声作品

しましま亭の「ロリのぷち家出」は、家出中の傷心したロリっ子と心を通わせるバイノーラル音声作品。 公園で一人ずぶ濡れになっている少女を見つけ、家に連れ帰って保護するが、体目当てで家に連れ込まれたのかと思った少女は…。CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある雨の日。あなたは近所の公園で一人ずぶ濡れになっている少女を見つけ、家に連れ帰って保護する。
他人のことを信用していない少女は、体目当てで家に連れ込まれたのかと思い、半ば諦め気味な態度を示す。
あなたは心配だったから連れて来ただけだと説明しながら、少女に人の優しさを教えてあげることに…。

◆トラック内容
1.家に連れ込んで何するんですか(導入パート…8分)
2.耳かきくらい私にも出来ます(耳かきパート…18分6秒)
3.耳が綺麗になったか確認します(耳舐めパート…19分47秒)
4.隣で寝てもいいですか(添い寝パート…8分19秒)
5.シャンプーしてあげます(シャンプーパート…16分4秒)
6.お兄さんにならなんでも出来ます(フェラチオパート…15分41秒)
7.お泊りしたいです(セックスパート…15分16秒)
総再生時間は101分13秒

企画・しましま亭、声優・琴音有波、イラスト・おしざー


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリのぷち家出
・作者: しましま亭
・ファイル形式: MP3 ・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: しましま亭
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

軟禁された部屋で様々な魔物に犯される音声作品

しましま亭の「魔物の肉奴隷~快楽漬けの軟禁生活~」は、軟禁された部屋で様々な魔物に犯される音声作品。いつの間にか気を失っていたあなたは、目を覚ますと知らない部屋に軟禁されている。目の前にいたのは角や翼の生えた魔物の面々。


キーワード: しましま亭, 琴音有波(紅月ことね), 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 中出し

2019年11月29日 12時30分