演技と性技に長けたくノ一が男を籠絡するRPG「戦わないくノ一桔梗」

nikukyuの「戦わないくノ一桔梗」は、元気、幸薄、勝気、妖艶、四つの属性を演技して男を籠絡するRPG。 ほかのくノ一に比べ、戦闘力に劣る桔梗は「戦わないくノ一」と仲間内から馬鹿にされる言わば凡才。そんな彼女が大役を果たすためには、男を篭絡するしかない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時は明治初期。近代化が進み、日本は大国の一歩を踏み出そうとしていた。
しかし侍や忍者、くノ一……何より戦がなくなることに不満を持つ何者かが、武器や糧食を集めていることが判明。
戦乱の火種を振り払うべく、ただちに政府お抱えの忍たちが侵入を試みる。しかし結果を残せないまま全員討ち取られてしまった…。
そこで主人公である”桔梗”は、里長からの命令を受け町の調査を行うことに。演技と性技に長けたくノ一桔梗は単身、さまざまな思惑渦巻く町へ忍び込む…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦わないくノ一桔梗
・作者: nikukyu
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: nikukyu
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月30日 16時

●関連記事

盗賊のアジトに潜入するステルスRPG「暗殺者クローネの任務」

暗殺専門のヒロインが正面から盗賊のアジトに忍び込む!nikukyu「暗殺者クローネの任務~テディベアの報酬~」は、ヒロイン・クローネが、少女のために盗賊のアジトに潜入するRPG。暗殺を専門とするクローネは、はたしてどこまで盗賊と正面から戦うことができるのか? 女暗殺者が単身戦うステルスRPGだ。


キーワード: nikukyu, 佐々木篠, しにま, 女主人公のみ, くノ一, 和服, 売春, 中出し

2019年08月31日 13時07分