双子の魔女に囚われた聖なる三姉妹たちを襲う悶絶くすぐり責め地獄

悪魔の絵本拍手団の「聖姉妹くすぐり悶絶・失神寸止め地獄」は、気の強い聖姉妹の長女が双子の魔女に、妹たちに、くすぐり責めで笑い泣かされるCGノベル。 かつてくすぐり界でその名を知られた「くすぐりマニア」氏の未発表小説に新作書下ろしの挿絵をつけた作品。 基本CG18枚+HTML小説。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空中に拘束され恥ずかしいビキニ姿で晒された敏感な柔肌を、魔女たちのしなやかでいやらしい指が蹂躙する!
妹たちの身代わりにくすぐり責めの生贄となった長女を襲うくすぐり地獄。さらに、卑劣な魔女たちは妹たちに姉をくすぐることを強制する。
とんなに苦しくても絶対に失神できない…。無制限失神寸止め地獄!
失神寸止め地獄から姉を救うべく、泣く泣くこちょこちょと長女をくすぐる二人の妹たちは、姉をくすぐり落とすことができるのか…?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖姉妹くすぐり悶絶・失神寸止め地獄
・作者: 悪魔の絵本拍手団
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: 悪魔の絵本拍手団
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あはっ…やだっ…ぐひぃ!くすぐりらめぇ!もう死んじゃうよぉぉぉ!

強固な意志を持つ者は、拷問の痛みにも屈しない。しかし掻痒感を与える拷問、つまりくすぐりは痛めつけよりもキツい場合がときにある。との屋「くすぐりクエスト~えくすとら~」は、魔女の罠にかかったエルフ騎士が、ひたすらくすぐり拷問で責められまくっちゃうお話。全身くすぐられて息もたえだえになってる姿がエロいぞ。

キーワード: 悪魔の絵本拍手団, うお, くすぐりマニア, 姉妹, 百合, くすぐり, 巨乳, 双子

2019年08月31日 13時09分