気の強いデカ尻主婦が堕ちる!「巨チンに寝取られたビッチ妻」

勾配亭の「巨チンに寝取られたビッチ妻」は、気の強いデカ尻主婦が、デカチンに堕ちるCG集。 パートに主婦業に子育て、おまけに隣人トラブル。ストレスの多い人妻ハナ。夫との営みも正直マンネリ気味。そこに、悩みの種だった隣人から意外な誘いが…。全74ページ(基本絵23枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ママ友にも浮気してる人は、たくさんいるし…」。軽い気持ちでとった行動が日常を変えてしまった。筋肉質でデカマラ。豊満なバストにヒップ。官能的なシルエットを持つ男女は、自然の摂理に逆らえないまま、深く結ばれていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨チンに寝取られたビッチ妻
・作者: 勾配亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 勾配亭
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仕事で留守中に最愛の妻がデカチンの不良息子に寝取られていた…

勾配亭の「不良息子に寝取られていた最愛の妻」は、ムチムチな美人妻が息子のデカチンの虜となるCG集。ある日のこと、主人公が忘れ物に気が付き自宅に戻ると、とんでもない現場に遭遇する。そこにあったのは息子のチンポを丹念にしゃぶる妻の姿!しかもヒロシのチンポは主人公のものと比べ物にならない大きさだった…。


キーワード: 勾配亭, お尻, 人妻, 淫乱, 寝取られ, 巨根

2019年08月30日 13時08分