膨れたお腹を愛でる特殊性癖を持つ副メイド長と百合恋愛

クマニコテックの「惑わしの彼女-食べメイド3-」は、お屋敷メイド同士の一風変わった恋愛劇。 お屋敷は人里離れた場所にあり、寮制でもあったためにほとんどのメイドの女たちは性に飢えていた。男は諦めているために屋敷内の女同士で恋愛をすることがよくあった。カラー漫画16ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

佐竹恵子は、ごく平均的なお屋敷のメイド。メイドたちの中では仕事歴は浅く、あまり人間関係や世の中のことについてよく分からないためにこうだと言われたらそうだと信じる。
すごい美人な上司、めぐみ先輩がいるけど彼女と付き合うとなぜか死んでしまうらしい。その先輩に告白され付き合い始めた恵子は気にもとめてなかったが、そのうち自分も死に向かっていることに気付くのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

惑わしの彼女-食べメイド3-
・作者: クマニコテック
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: クマニコテック
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お腹が破裂するっ!! 屋敷で出る大量の残飯を処理するメイドさん

クマニコテックの「食べメイド ゴミ箱編」は、残飯処理係りのメイドさんがで食べ過ぎてどんどん太っていく同人誌。某屋敷の中でのお話。仕事ができないメイドさんは、主から残飯処理の仕事を任されていた。しかし仕事のできない子が嫌いなメイド長から大量残飯処理のいじめを受けていた。


キーワード: クマニコテック, 小桜クマネコ, 女主人公のみ, メイド, イチャラブ, 百合, ボテ腹

2019年08月30日 13時09分