魔堕蟲シリーズ新章はセーラーダイヤ&ハート外伝「魔堕蟲のカルマ」

復活した魔怪蟲軍団によって再び世界に闇が訪れた…。2カラットの「セーラーダイヤ&ハート外伝 魔堕蟲のカルマ 壱」は、魔堕蟲シリーズ新章。前作より十数年後の世界。魔怪蟲帝国の悪女達を招き入れてしまったナースは膣という膣を蟲に犯され変態していく…。 本編102ページ+キャラ紹介4ページの合計106ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

復活した魔怪蟲軍団によって再び世界に闇が訪れた…。人間軍と魔怪蟲帝国の境界線付近にあるメディカルセンター。
魔怪蟲帝国の悪女達を招き入れてしまったナースは、膣という膣を蟲に犯されてしまう。
蟲と同化し、醜く侵食していく身体…。そして、彼女は 変態する!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セーラーダイヤ&ハート外伝 魔堕蟲のカルマ 壱
・作者: 2カラット
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 2カラット
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

完全な蟲の女怪人へと変貌した巡音ルカの毒牙が初音ミクを襲う!

2カラットの「魔化腐蝕姫 4」は、魔化腐蝕姫シリーズ第4弾。完全な蟲の女怪人へと変貌したルカの毒牙がミクを襲うCG集。前回、ルカに変態モジュールを強制インストールされたミク。遂に再起動したミクが目にしたのは下品に変わり果てた自分の姿だった!!


キーワード: 2カラット, 変身ヒロイン, モンスター娘, 病院, 悪堕ち, ふたなり

2019年08月30日 13時14分