犬のディープキスで溜まっていた黒い欲望が目覚めていく人妻

フレイアの「我が家にペットがやってきた」は、人妻と犬の異種姦を描いたエロマンガ。 最近夫に構ってもらえず、心も身体も満たされていなかった詩子は、犬のディープキスで、溜まっていた黒い欲望が目覚めていき…。 総ページ数43P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

専業主婦の新妻「花海詩子」。ある日、彼女の家で犬の「ラフ」を一月預かることになった。
動物があまり得意でない詩子だったが、ラフの人懐っこさに次第に心を開き、ラフと仲良くなっていく。
しかし懐き過ぎたラフは、徐々にスキンシップが過激になり、詩子の口に舌を絡ませてしまう…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

我が家にペットがやってきた
・作者: フレイア
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: フレイア
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウィッチクラフトワークスの魔女たちと瞳が合ったら即ハメ中出しAVG

魔女は強力な力を内に秘めた存在だが、それだけに生命エネルギーが強い。ということは性欲もそれだけ強いということだ。セイバーフィッシュ「いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-」は、そんな魔女たちに精液を狙われて徹底的にヤリまくちゃうAVG。「ウィッチクラフトワークス」の魔女たちのドスケベな姿を堪能しよう。

キーワード: フレイア, 断面図, 年上, 人妻, 中出し, 獣姦

2019年08月30日 13時09分