巨乳田舎娘ふうかちゃんと都会で過ごすエッチな夏休み♪

あづきらんどの「巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み2~都会編~」は、 田舎から出てきたばかりのふうかちゃんに都会のエッチな遊びをいろいろ教えてあげるCG集。 満員電車、プリクラ、カラオケ、コスプレ、ナイトプールなどなど、都会は刺激に充ちている!制作:あづきらんど 阿月唯、基本CG16枚、差分込み本編181枚、セリフなし版180枚の合計361枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うだるような暑さの夏のある日…俺は都内のオフィスで働いていた。上司からの圧力、後輩からの期待、そして残業…。苦労の絶えない日々を過ごしている。
「あの…お兄さん…ですよね?」。声のした方に顔を向けたと同時に何か柔らかいものにぶつかり転倒。眼前に映るのは―たわわなおっぱい、都会の擦れた雰囲気とは異なる純朴な表情…。
現れたのは1年前の夏休みに田舎で出会ったふうかちゃんだった!こうして底辺サラリーマンの俺とエッチで可愛いふうかちゃんの二度目の夏休みが始まった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み2~都会編~
・作者: あづきらんど
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あづきらんど
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳で無知でピュアな田舎娘と過ごすエッチしまくりの夏休み

解放感を味わいながら、無知で巨乳な田舎娘とエッチな夏休み!あづきらんど「巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み」は、冴えないサラリーマンの主人公が、夏休みを利用して訪れた田舎でピュアな巨乳娘とえっちしまくるCG集。ヤレばヤルほどエロくなる田舎娘の魅力にずっぽりハマろう!


キーワード: あづきらんど, 阿月唯, 青姦, 顔射, 中出し, パイズリ, オナニー

2019年08月30日 13時12分