にゃんの調教で射精しちゃった奴隷は参加必須!

女性優位主義の女の「射精管理で遊びたいからチンポ差し出せよ」は、M男向け射精管理音声。 条件は、毎晩同じ時間に聞くこと。これは、にゃん様からの命令だ!収録時間は、大ボリュームの91分53秒!! CVを担当するのは、にゃんにゃんさん。なっさけないレビューを楽しみにしてるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまで、にゃんの調教で射精しちゃった全ての奴隷は参加必須。
にゃんの調教はじめてのM男くんも、他の奴隷たちみたいに廃人になりたかったらいつでも歓迎よ♪初めてだからって手加減はしないけどね。
奴隷たちの忠誠心を試すためにも、手加減なしでやるから覚悟しなさい!

◆調教スケジュール
1日目 (20分20秒)
2日目 (20分03秒)
3日目 (20分42秒)
4日目 (25分28秒)
奴隷たちへメッセージ(5分20秒)
収録時間91分53秒!!

CV:にゃんにゃん


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精管理で遊びたいからチンポ差し出せよ
・作者: 女性優位主義の女
・ファイル形式: WAV ・声優: にゃんにゃん
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 1296円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

リスナーのみなさん、わたしを許してください。、、

レビュー10件もらえるまで、寸止めしてオマンコを追い込む宣言!女性優位主義の女の「【オホ声バイノーラル】リスナーの皆さん、私を許して下さい。、、」は、リスナーのみなさんのオナペットになりたくて録音されたという音声作品。CVを担当するのは、ばみゆさん。


キーワード: 女性優位主義の女, にゃんにゃん, みそじ93みそ, 奴隷, バイノーラル, SM, 女王様, 調教

2019年11月28日 12時35分