強制脱処女 !処女がバレたくないひなちゃんは言いなりのおもちゃ…

こどもとこどもの「気になるあの娘を 強制脱処女 ~学校にバラされたくなければ…~」は、 ロリな処女っ子を脱処女させるために犯していくCG集。 処女であることは最も恥ずべきことである現代。気になっていたロリっ子ひなちゃんが処女であることを知った主人公は、脱処女を言い訳に彼女を性のおもちゃにしていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現代では初潮を迎えた女子が処女であることは大変恥ずべきこととされている。処女は即刻捨てるべきものであり、発覚した場合は学校、会社を退学退職処分になることもあるという…。
主人公は退屈な毎日を送っていた。毎朝満員電車に乗って会社と家の往復…。こんなつまらない生活はもう嫌だっ…!! 毎朝電車で見ていたロリっ子ひなちゃん。 いつも同じ電車、同じ位置に乗る。 スマホから見えるSNSでどんな子かもわかってしまうくらいだ。
待てよ…?この子もしや…「処女」なんじゃ…?! 確かめる価値はあるな…。初めて話しかける。こうして、刺激的な日々がはじまった…!









基本CG20枚以上、本編121枚 セリフなし差分112枚 シーンイラスト24枚の計CG257枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気になるあの娘を 強制脱処女 ~学校にバラされたくなければ…~
・作者: こどもとこども
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: こどもとこども
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師の教え子はロリで処女!初エッチから孕ませセックスまで

こどもとこども「はじめての性体験~家庭教師の処女教え子が孕ませセックスで堕ちるまで~」は、生粋のロリコンな主人公が、家庭教師先の教え子のまやちゃんを誘導して、中出し孕ませ子作りセックスに持ち込んじゃうCG集。知人のおじさんの娘である彼女は、純粋無垢でかわいくて処女。両親が旅行で不在の間、まやちゃんの面倒を見ることになった主人公は、少しずつじっくりと彼女の性スイッチを入れていき……。初キス、微乳いじり、フェラ、そしてえっち……。処女ロリをあの手この手で開発しちゃうパラダイスのような日々が始まる!!


キーワード: こどもとこども, いたちまき, 中出し, 玩具, 少女, ロリ, 制服

2019年08月30日 13時05分