ママの目を盗んでパパをエッチに誘惑する娘たちはパパが大好き!

ミミズサウザンドの「妻に隠れて娘達と不倫しています」は、ママの目を盗んでパパとエッチする娘たちの痴態を描いたCG集。 主人公は妻と4人の娘たちを溺愛している冴えない父親。娘達も反抗期特有のパパ嫌いもなく、何の問題もない幸せな家庭…に見えるのだが、主人公と娘達には妻にも言えない秘密の関係が…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘たちはパパ嫌いがないどころか、パパが大・大・大好き!ママの目を盗んでは愛するパパにエッチな誘惑を仕掛けてくる。主人公は理性を保とうとするけれど、結局男の本能に負けて毎日娘達とエッチしまくり!
愛する妻に隠れての不倫…しかも近親相姦というタブーに触れまくりの主人公は、罪悪感を感じつつもズブズブと娘達の若い身体にハマっていき…。
基本CG:14枚、文字あり本文:362枚、文字なし本文:209枚、総合計:571枚







原画:月音きよね/高瀬むぅ/血湧肉オドル/虎兎子

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻に隠れて娘達と不倫しています
・作者: ミミズサウザンド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ミミズサウザンド
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳バイト娘たちが誘惑してくる…不倫セックスに溺れちゃう……

田舎の女子たちは刺激に飢えている!ミミズサウザンド「巨乳バイトに囲まれて誘惑されたら不倫してもしょうがないよね」は、田舎のゲーセンの店長さんになった46歳中年デブのおじさんが、バイトの巨乳現役J〇4人に迫られて、不倫セックスしまくっちゃうCG集。なぜかモテモテになっちゃうウハウハ感がたまらない一作だ。


キーワード: ミミズサウザンド, おっぱい, 浮気, 中出し, 近親相姦,

2019年08月30日 13時13分