スタイル抜群の伊藤ひなさんによる「アズールレーン」イラストリアス

ぴよこ屋の「ひなげ艦隊AZUR4」は、スタイル抜群の人気コスプレイヤー伊藤ひなさんによる 「アズールレーン」イラストリアスのコスプレ写真集。収録衣装は、通常とオリジナルバニーの2種。 彼女のヒップラインや太ももと胸の谷間!しっかりと肉付きがあるのに引き締まって見える美しさに、見惚れてしまこと間違いなしだ。

自由な創作の場となっている同人の基本は「なんでもアリ」。キャラの別の側面をリアルに浮かび上がらせる二次創作が盛んに行われている。コスプレヤーの伊藤ひなさんが主宰する「ぴよこ屋」は、大好きなキャラになりきる楽し気な作風が微笑ましい。その鍛え上げた肉体美を誇張するかのような過激露出のコスチュームが素晴らしすぎる。

ひなげ艦隊AZUR4
ぴよこ屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月29日

●関連記事

キリッとしてる高雄が二人きりになると途端にデレるギャップに萌え~

ぴよこ屋の「ひなげ艦隊AZUR」は、大人気コスプレイヤー伊藤ひなさんによる「アズールレーン」高雄のコスプレ写真集。収録衣装は、通常、砂浜ラプソディ、艦これコラボの3着。寮舎ではキリッとしてる高雄だが、二人きりになると途端にデレる。ギャップ萌えが楽しめる一作だ。


キーワード: ぴよこ屋, アズールレーン, お嬢様, お姫様, イチャラブ, 下着

2019年08月31日 13時20分