Sランク冒険者三人の戦士「三女神」がダンジョンで触手快楽に塗れる

遮断活動の「次元の小部屋」は、 魔障壁の中で待ち構えるクイーンに不意を突かれ、アークメイジのアウローラが囚われてしまう。魔力を吸収しようとアウローラを絶頂に導くクイーンの前に、果たして残されたグランディネ、ヴェントの救出は間に合うのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物を産む危険な生物「クイーン」を倒すためダンジョンに派遣されたSランク冒険者三人の戦士、通称三女神。
魔障壁の中で待ち構えるクイーンに不意を突かれ、アークメイジのアウローラが囚われてしまう。
魔力を吸収しようとアウローラを絶頂に導くクイーンの前に、果たして残されたグランディネ、ヴェントの救出は間に合うのか?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

次元の小部屋
・作者: 遮断活動
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 遮断活動
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

100回絶頂すると負け!? 淫魔に囚えられた剣士の少女レオーネ

遮断活動の「COUNT UP,COUNT DOWN.」は、淫魔に囚えられた剣士の少女レオーネが触手に何回もイカされてしまうエロ漫画。「100回絶頂すれば負け」のゲームに強制参加させられ、執拗な触手陵辱を受けることとなる。果たして少女は耐えることができるのか…。


キーワード: 遮断活動, 給水係, 着衣, 女主人公, 触手, 巨乳, 戦士

2019年08月29日 13時09分