悪堕ち連鎖!チョーちんマンコピンク&付属チンポ化ブルー

悪の怪人から街を守るはずが…!? 変態フタナリ怪人にされたレッド君は住人をレイプし始めた! ヤラシレンコンの「悪堕ち連鎖!チョーちんマンコピンク&付属チンポ化ブルー」は、かつての仲間・変態フタナリ怪人レッドに返り討ちにされたピンク・ブルーの陵辱劇。 フルカラー本編47枚+おまけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隙ありレイプで陥落するピンクちゃん。処女喪失ですぐに絶頂。尻尾に取り込まれてアンコウ怪人に産まれ直し!
カッコつけたブルー君は強制弱体化し、アナルレイプに乳首責め!最後は幼児言葉で無様を晒して、ピンクおっぱいに丸呑みに!?
かつての仲間の手で痴女怪人に落ちてしまうピンクちゃんと、蔑まれながら怪人ピンクちゃんのチンポになってしまうブルー君の転落ショーを楽しめる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪堕ち連鎖!チョーちんマンコピンク&付属チンポ化ブルー
・作者: ヤラシレンコン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ヤラシレンコン
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

そうだピンクをオカズにしよう!性の目覚めは戦隊ヒロインがもたらす

少女の性の目覚めというと、その秘めやかさにドキドキしちゃうのだが、男の子の場合、ある日突然ビュッと出て、アワワワと騒がしいだけであったりする。サークルおじさん「性の目覚め 戦隊ヒロイン編」は、少年が性に目覚めるきっかけを描いたストーリー。人によって、それはアニメだったり、ラノベだったりさまざまだが、主人公の男の子が初めて「オカズ」として認識した女性は、戦隊ヒロインのピンクだった。

キーワード: ヤラシレンコン, 変身ヒロイン, 丸呑み, ショタ, 男性受け, アヘ顔

2019年08月29日 13時04分