ドМ男が親友の新妻にアナル絶頂するまで逆レイプされるCGノベル

マッシュルーム商店街の「親友の新妻が俺の性癖をすべて知っている」は、ドМ男がちんぽ潮吹きやアナル絶頂するまで逆レイプされるCGノベル。 親友の奥さんは若くて清楚な真綾さん。結婚早々、親友は長期赴任で真綾さんはひとりぼっちに。そのせいで真綾さんの禁断症状が発生してしまい…ドМである俺への真綾さんのS責めが始まってしまう…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺とタケルは家が隣同士の幼馴染で大親友だ。 M気のある俺たちは昔からアナルオナニーを研究し、 女の趣味も性癖も同じでエロい話でもウマが合っていた。
そんな大親友のタケルが結婚した。 奥さんは若くて清楚で可愛いくておっぱいのおっきな真綾さん。 羨ましくも思いつつ、祝福していたのだが…。 結婚早々、タケルは長期赴任で真綾さんはひとりぼっちに。
ある日真綾さんが俺の家に尋ねてきた。 真綾さんの淹れてくれたお茶を飲むと俺は意識を失った。 気が付くと、ボンデージ姿の真綾さんが目の前に立っていた。 タケルのSM調教で真綾さんは立派なS女に目覚めてしまったらしい。
その日からドМである俺への真綾さんのS責めが始まった。






基本CG数19枚、ストーリー全編277ページ。イラスト汐入ぬま。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友の新妻が俺の性癖をすべて知っている
・作者: マッシュルーム商店街
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

馬男・オーク・スライムをはじめとした魔族たちに犯され喘ぐエルフ

マッシュルーム商店街の「アイドルエルフは肉壺志望?~魔族のち〇ぽを異種姦奉仕~」は、エルフ族アイドルのパーシャちゃんが異種姦まみれる肉壺パーティ。人間族のランドは、エルフ族アイドル・パーシャちゃんのファン感謝祭に行くことに。そこには馬男・オーク・スライムの魔族ちんぽを愛でるパーシャちゃんの姿があった。


キーワード: マッシュルーム商店街, 人妻, 調教, 男性受け, アナル, スカトロ

2019年09月13日 12時07分