生まれながらに女神の如き完璧な肉体を有する八雲聖、サイコー!

八雲聖典の「愛しなさい GB達!」は、 生まれながらに女神の如き完璧な肉体を有するFGOメイブのコスプレ写真集。モデルは、スタイルが完璧な八雲聖さん。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。

ケルト神話の女王メイブは、数多くの王や勇士と婚約し、結婚し、時には肉体関係のみを築いた恋多き少女。自分の欲望に一切逆らうことなく、生前には数多くの男たちを我が物とした。
八雲聖さん、何のコスプレをしても非常に格好良くとても美しい。長い脚も引き締まった身体も美しい。もちろん顔も美しくてウットリ。まさに、メイブにふさわしいコスプレイヤーといえる。

愛しなさい GB達!
八雲聖典
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月29日

●関連記事

これは何カップ?大人気レイヤー八雲聖がFGOオルタで乳比べ!

八雲聖典の「どちらのちちうえがお好みか?」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのFGOオルタ作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。とくに、おっぱいのデカさは日本人離れしている。さらに、自撮り動画が3本も入っているぞ!


キーワード: 八雲聖典, Fate, お嬢様, スレンダー, 美少女, パンスト

2019年08月29日 13時50分