伊賀流くの一の「くすぐり忍法帖」動画のりん編

JAGA’sの「くすぐり忍法帖 忍者vsくの一 上巻 りん編」は、伊賀流くの一の「くすぐり」動画のりん編。 伊賀くの一の里、男子禁制の女忍者達の村。あい、みずき、りん、さくら。4人が女の意地をかけた「くすぐり」とよばれている一種の他流試合が行われた。

伊賀くの一の里、男子禁制の女忍者達の村。くの一を養成するために作られた隠れ里では、身よりのない少女達を引きとっては、一人前のくの一に仕立て上げている。
あい、みずき、りん、さくら。今、四人のくの一達は、無言のままで、冷たい滝に打たれている。一心不乱に精神統一をし、雑念を払う。 その表情はまさに真剣そのものだった。
こうして、女の意地をかけた「くすぐり」とよばれている一種の他流試合が行われた。この試合に勝つことこそが、彼女たちが一人前の伊賀流くの一として 認められるかどうかの大きな試金石となる。

くすぐり忍法帖 忍者vsくの一 上巻 りん編
JAGA’s
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年04月20日

●関連記事

足の裏専門メーカーの「わきのしたくすぐり」シリーズ

JAGA’sの「わきのした くすぐり ③  みずき編」は、足の裏くすぐり専門メーカーのディープラフがひそかに撮り貯めた「わきのしたくすぐり」シリーズの第3弾。マグロ女も、わきのしたは、ビ・ン・カ・ン。シリーズの収録はなんと69分!ひとり目は、みずき (20)ちゃん。


キーワード: JAGA’s, SM, フェチ, 手コキ, 拘束, スレンダー

2019年08月29日 11時00分