乱暴にされると感じてしまうドM調教を受けていたエルフ少女が娼婦に

青豆腐の「豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」は、100才のエルフ、ミアナは大勢の権力者のおじさんの前で娼婦としてお披露目されるエロ漫画。 10年間娼婦の教育を受けたミアナだったが、実はまだ処女だった。しかし愛らしいエルフ少女は、乱暴にされると感じてしまうドM調教を受けていて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

客のチンポに必死に奉仕するが、処女を奪われそうになると恐ろしくなり逃げ出してしまう。しかしあっさり捕まってしまう…。逃げたお仕置きとして乱暴に処女を散らされてしまうミアナ。
小さい体を簡単に持ち上げられ、小さいお尻に容赦なくチンポを捻じ込み無理やりピストンをされる。しかしミアナは乱暴にされればされるほど感じてしまっていた…。なぜならそういう風に育てられたのだから…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~
・作者: 青豆腐
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 青豆腐
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル青豆腐のおまけ本をまとめた総集編「おまけのまとめ+α」

青豆腐の「おまけのまとめ+α」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/19までのあいだ、通常価格432円が302円へと値引きされる。本作は、 コミックマーケットで配布したおまけ本の総集本。同人誌に入れられなかった没ネタが多数収録されている。肉体改造、超乳、腹ボコ、ニプルファック、スカトロ、出産などマニアックなプレイが楽しめる。本編34p、表紙2枚。


キーワード: 青豆腐, ロリ, ファンタジー, 淫乱, 乱交, レイプ

2019年08月28日 13時45分