サークル人気No.1のショートヘアJDに無許可生中出し!

金沢の漢の「【個人撮影・ハメ撮り】18歳女子大生いちごちゃん♪痙攣ピクピク!無許可生中出しハメ撮りSEX!」は、サークル人気No.1のショートヘアJDのパイパンおまんこに勝手に中出しした動画。 ショートボブの髪型とファッションセンスがイマドキのJDって感じで可愛い!

ベロチューで唾液交換、美乳おっぱいを愛撫させてもらいクンニでおマンコの味見♪ 敏感体質みたいでビクンビクンと痙攣しちゃってる様子が超最高!チンコを見ると「おっきぃ~、すごい・・・」とニコニコ。照れ隠しなのか「えへへっ・・・」と何度も吹き出しながらエロい手つきで触ってきた!ヨダレを亀頭に塗り込むような手コキは、気持ち良過ぎて私の方がビクンっと痙攣。
「入るかな?」とつぶやきパクパクと肉棒を咥えるいちごちゃん。スケベなフェラチオと乳首舐め手コキでギンギンに勃起した私のチンコ。挿入しようとしたら「まだダメ~!」と言って焦らしてくる彼女が超可愛い!我慢できずに、そのまま騎乗位でニュルっと生挿入!あったけぇ!ビチョビチョに濡れてる女子大生の生マンコ、ハンパない!体位を変えながらがむしゃらにピストンしまくり!
キュウキュウ締めてくる膣圧に射精寸前!!そのまま中出しすることを決定!激しいピストンに喘ぎながら「中はダメだよ…!」といちごちゃん。でも、気持ち良さに腰振りが止まるわけもなく、そのまま子宮めがけて発射!どっぷりと中出ししたぞ!「もー、ダメだってぇ・・・」と力なくつぶやくいちごちゃんw

【個人撮影・ハメ撮り】18歳女子大生いちごちゃん♪痙攣ピクピク!無許可生中出しハメ撮りSEX!
金沢の漢
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月04日

●関連記事

人気No.1美少女のセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラ!

金沢の漢の「【個人撮影】可愛すぎる童顔美少女!センズリ鑑賞からのノーハンド口内射精フェラ!!」は、サークル人気No.1美少女のセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラ動画。 !ファッションセンスもイマドキの女子大生!ヤバいぐらい可愛い美少女の登場!そんな彼女がセンズリ鑑賞からの…。


キーワード: 金沢の漢, 中出し, 女子大生, 美少女

2019年08月28日 11時01分