ランダム生成される地形やギミックのダンジョンを探索する3DRPG

めのもっそ・げーむの「塔の迷宮Reinca」は、ランダム生成される地形やギミックのダンジョンを探索する3DアクションRPG。 突如現れた生気を吸収する塔。その異変を解決するため、一人の少女が立ち上がった。 想定プレイ時間は3時間。[敵種類は、17種(うち亜種4)。えっちモーションは13種類。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある国のとある地方に、突如として巨大な塔が現れた。
塔が出現してから少し立った頃、塔の近隣に住む人たちから生気が次々と亡くなり、ついには廃人となる人が出てきたため、人々は本格的に塔の調査をすることになった。
本作品は3Dのゲームなので、ある程度性能を持ったビデオカードが必要となる。製品を購入する前に必ず体験版での動作確認を行ってほしい。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

塔の迷宮Reinca
・作者: めのもっそ・げーむ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: めのもっそ・げーむ
・価格: 1620円
・発売日: 2019年08月27日 0時

●関連記事

妹を助けるため魔物と戦う見下ろし型3Dアクション「ミリアと幻影の魔女」

ナイフと魔法を駆使して魔物と戦い、さらわれてしまった妹を助け出そう!めのもっそ・げーむの「ミリアと幻影の魔女」は、妹を助けるために魔物と戦う、見下ろし型3Dアクションゲーム。仲良し姉妹の姉ミリアは妹のマリィと一緒に家路を急いでいると、突如として眼の前に魔物が現れる。魔物はあっという間にマリィをさらって行き、ミリアはその場に取り残されてしまう。


キーワード: めのもっそ・げーむ, 女主人公, 3D作品, レイプ, 異種姦, ロリ

2019年08月27日 13時17分