爆乳超乳冒険者パーティの魔力回復施設マナソープ「回復の白き泉」

ぴよころたの「エムポ!1と2セット」は、ただ男がひたすら搾液されるCG集。 自分は異世界にある遺産の誤作動でそちらの世界へと召喚されてしまう。そんな最中に怪しい二人組に攫われる。彼女たちの目的は、異世界への適応現象で魔力回復薬と同等の効力を持った精液。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分は異世界にある遺産の誤作動でそちらの世界へと召喚されてしまう。訳が分からないまま魔力中毒となり、意識は朦朧、まともに体も動かせない。そんな最中に怪しい二人組に攫われる。
彼女たちの目的は、異世界への適応現象で魔力回復薬と同等の効力を持った精液。中毒の緩和も兼ねて、どれだけひり出せるかの容赦ない搾液に見舞われる。
そして、女性専用の魔力回復施設、マナソープ「回復の白き泉」が開店。ダンジョンで消耗した腕利きの冒険者たちが勧誘され、ぞくぞくと集まってくる。 爆乳超乳冒険者パーティの搾液ラッシュの初戦が開始される。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エムポ!1と2セット
・作者: ぴよころた
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぴよころた
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

そびえ立つ腹ボコ!山のように膨らむボテ腹!相手は超巨根ふたなり!

ぴよころたの「色欲の箱 巨柱崇拝」は、超巨根ふたなりCG集。 巷でヤリマンと有名な少女がヘンテコな箱を拾う。彼女はその日にリアルな感覚の夢を見る。現実ではありえない超巨根を相手に始めは尻込みするものの少女は次第に発情し猛烈にあへり狂う!


キーワード: ぴよころた, パイズリ, フェラチオ, 巨乳, 巨根, 売春

2019年08月27日 13時16分