競泳水着&野外拘束!生意気JKとおじさんによるごっこ遊び

鹿贄どんの「性奴ごっこ2」は、 調教願望生意気JKとおじさんによるごっこ遊び第二弾。今回は、ピッチピチの競泳水着で野外拘束に挑戦! おじさんの部屋に監禁されたともみちゃんは、リアリティを求めるため、助けを求めるがたしなめられてしまう。あくまでもごっこ遊びだけど、好奇心旺盛なのでリアリティを追求したいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性奴ごっこ2
・作者: 鹿贄どん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 鹿贄どん
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

背徳感満載!Mっ娘のJKと監禁ごっこを楽しめる「性奴ごっこ」

鹿贄どんの「性奴ごっこ」は、Mっ娘JKを縄で縛って部屋に監禁するアブナイ遊びを描いたフェチ心をくすぐるエロ漫画。自分の監禁願望を満たすため叔父さんに縛ってもらったJKだったが、それだけでは満足できず、叔父さんを巻き込んで性奴隷ごっこを始めるのだった…。


キーワード: 鹿贄どん, 青姦, SM, 拘束, 調教, 水着

2019年08月27日 13時09分