【8月限定プライベートSEX】ドMな甘えん坊と緊急密着生中出し!

コスプレ一本勝負の「[8月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負特別編! 「私をオナホにしてください?」ドMな甘えん坊と緊急密着生中出しセックス撮影!」は、「モノ扱いされたい」「オナホとして使って欲しい」という思いが強いドMな彼女とのコスプレセックス動画。淫語はもちろん、とにかくチンポを気持ちよくさせたいという身体を使った奉仕がすごすぎる…。

この日は、とりあえずコスを着てもらってその雰囲気を見るというのが目的だったのだが、何やらこの子が興奮し始めたのを感じたので、そっと触ってみたらセックスの雰囲気に。思いのままに撮影を始めてみたら、びっくりするほどのドM変態!
それなのに恥ずかしがり屋で極度の甘えん坊。その生肉オナホでいままでどれだけのザーメンを吸い取ってきたのだろうと考えると勃起が。最後は着床必至の生ザー注ぎ込み!妊娠してもいいらしいので、次は本格的にやっちゃてほしい。

8月限定版おまけ動画『超プライベートセックス』(約15分)
プライベート感たっぷりなのでめちゃめちゃリアル。騎乗位+乳首舐めが楽しめる。

[8月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負特別編! 「私をオナホにしてください?」ドMな甘えん坊と緊急密着生中出しセックス撮影!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月24日
・スマホ対応

●関連記事

エッチ好きで明るい女の子最高!「結婚したい」と言われ子作り開始!

コスプレ一本勝負の「[フルHD版]ほろ酔い彼女と濃密××× 15 『結婚するから子作りしよ』」は、酔っ払った勢いでセックスしちゃうコスプレAV。これまでの撮影でも「この子はセックスが好きな子だなぁ」と思っていたが、今回はちょっと違ったような…。ひとり寝が続き、人肌が恋しくなってしまったのか…。


キーワード: コスプレ一本勝負, 淫語, 肉欲, むちむち, パンスト, 眼鏡

2019年08月27日 13時18分