ガチ6Pエンドレス大輪姦!高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「ガチ6Pエンドレス大輪姦☆高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳【中年カメコ孕ませ連続SEX】処女同然マ○コを極太マラでハメ犯され底無し絶叫アクメ理性崩壊! 精液15発漬けで誰でも中出しOK便所覚醒」は、インテリ気取りの生意気マジメっ子レイヤー調教最終章。6P大輪姦のスペシャルバージョンで、これまで施した調教の集大成となる。

超有名進学校出身の才女であることを鼻にかけ、中年カメコを「だらしなくて気色の悪い生き物」と虫けらのように見下していたRちゃん。そんな生意気性根を叩きなおし、「人間公衆便器」とも言うべき、チンポ狂いの淫乱少女に仕上がった。
そもそも頭が良くて真面目な彼女ですから、心の奥底に一片のプライドを残しながらも、脳ミソは完全にマゾ服従の快楽に目覚め、すっかりオヤジチンポの虜と化してしまった。「ROM制作の撮影」との名目で連れ出した今回の調教も、それが薄々ウソだと分かりながらも、一切の抵抗を示さず従ってくれた。

誰のチンポでもイッてしまう自分の浅ましさ、そして、中年チンポの良さをとことん思い知った彼女は、オヤジ集団が放出したザーメンを子宮目がけて一気に膣内へ流し込む、究極の性便所プレイにも完全服従。誰の子種とも知れない赤ちゃんを懐妊させるという不道徳極まりない妊娠ゲームにも、変態マゾの興奮を燃え上がらせて、オマンコを差し出し続けたのだ。

ガチ6Pエンドレス大輪姦☆高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳【中年カメコ孕ませ連続SEX】処女同然マ○コを極太マラでハメ犯され底無し絶叫アクメ理性崩壊! 精液15発漬けで誰でも中出しOK便所覚醒
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,900円
・発売日: 2019年08月24日
・スマホ対応

●関連記事

シリーズ50作突破!目鼻立ちの整ったハーフ系美人オッパイ性感開発

全日本カメコ協同組合の「☆シリーズ50作突破記念☆史上最高レベル超S級美人レイヤー【体液混合Dキス舌ベロ交尾】&【敏感美乳揉み吸い乳首イキ責め】粘着フェチプレイで全身マ○コ変貌!高慢プライド崩壊オナニー絶頂晒す人格矯正第一弾」は、超美人レイヤーRちゃんの新シリーズ。第1弾は、体液交ぜ合わせDキスとオッパイ性感開発乳首イキ責めの混合プレイが収録されている。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 乱交

2019年08月27日 13時20分