あらゆるメタリックのフェチさを詰め込んだ逸品「テカリック」

キタムラカメラ本店の「テカリック」は、2019年のコスホリックに頒布されたメタリック写真集。ムチムチエロボディのモデルさんは五月うゐさんで、あらゆフェチを詰め込んだ自信作。むにむにな太ももを堪能できるぞ!

老舗人気サークルが、「良い写真ばかり集めた」というだけあって、クオリティーは文句なし。収録されている写真も厳選されているので、楽しい時間を過ごせること請け合い。今後もラインアップを増やしくとのこと。これからも大いに期待したい注目のサークルだ。

テカリック
キタムラカメラ本店
・価格: 2,300円
・発売日: 2019年08月21日

●関連記事

あらゆる競泳水着のフェチさを詰め込んだ逸品「競泳水着ふぇちずむ」

キタムラカメラ本店の「競泳水着ふぇちずむ」は、2018年の夏のコミケC94に頒布された競泳水着写真集。美しいモデルさんは凛々奏さんで、あらゆる競泳水着のフェチさを詰め込んだ自信作。盗撮風の写真も収録されているので、競泳水着ファンは大満足間違いなし。


キーワード: キタムラカメラ本店, 学園, 制服, スレンダー, 下着, パンスト

2019年08月28日 13時30分