先輩の実家の田舎でとにかくイチャつくCG集「里帰りの理由」

きつね屋根の「里帰りの理由」は、遅い盆休みに先輩を旅行に誘ったら逆に里帰りについてこないかと誘われ深い仲になるCG集。ずっと思いを寄せている先輩の実家は本当に何もない田舎だった。農家をやっているご両親はとても優しくてとても歓迎してくれた。 基本CG:14枚、差分含めて78枚。セリフなしも同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自然と自分の思いを告げることができた。先輩も思いは同じだったみたいで…。一夜を共にして二人の距離はグッと近くなった。
食事中も足で弄ってくる。散歩に出れば物陰で。暑いから川辺でまったりと。二人っきりの時間を過ごしていると自然と僕の気持ちも固まっていき…。
先輩が僕を里帰りに誘った理由も知ることになる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

里帰りの理由
・作者: きつね屋根
・ファイル形式: PNG
・レーベル: きつね屋根
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

昔ふざけてやってた幼馴染みとの見せ合いっこやキスを再現!

きつね屋根の「幼馴染みは気になっている」は、幼馴染と夜通しイチャイチャハメまくるCG集。最近どうも誰かに覗かれているような気がする。正体を突き止めてみるとなんと幼馴染みだった。どうやら彼女は俺のことが気になるようで。 それって、俺のチンコが見たいってこと?


キーワード: きつね屋根, , 先輩, OL, イチャラブ, 中出し

2019年08月26日 13時08分