あの彩華の妹・姫華ちゃんが「あまえた楼」に登場?!

VOICE LOVERの「【ASMR】【W超リアル耳舐め】和み隠れ家 あまえた楼 姫華【高音質バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/22 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、あまえた楼2人目の博多弁小町である姫華に誘惑される音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「彩華今日お休みみたいやし、ここはひとつ姫華で手を打っておきませんか♪」
ハイテンションでお調子者な、妹・姫華は、彩華が休みだと偽って、お兄ちゃんを横取り?!
際どいネタでお兄ちゃんを誘惑&翻弄する姫華だが…。CV来夢ふらん、ゲストCV陽向葵ゅか(彩華)

◆トラック内容
[01]姫華ばい♪ (05:35)
[02]音あそび♪ (21:19)
[03]ちょっとエッチな?クイズ♪ (05:48)
[04]添い寝♪ (10:55)
[05]彩華はこげなことしてくれる? (13:55)
本編合計57分 32秒

【おまけ】彩華&姫華 W耳舐め【超リアル仕様】
[01]W耳舐めショート (02:33)
[02]W耳舐めショート左右反転 (02:33)
[03]W耳舐めロング (04:51)
[04]W耳舐めロング左右反転 (04:51) 総合計時間72分 20秒

CV 姫華 来夢ふらん、CV 彩華 陽向葵ゅか、イラスト 柳原ミツキ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ASMR】【W超リアル耳舐め】和み隠れ家 あまえた楼 姫華【高音質バイノーラル】
・作者: VOICE LOVER
・ファイル形式: AAC ・声優: 来夢ふらん
・レーベル: VOICE LOVER
価格: 1080円 → 864円 (9/22 16時まで)
・発売日: 2019年08月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

添い寝屋で新人小町を指名してみたら小悪魔系ボイスで癒された…

VOICE LOVER「ささやき庵 添い寝屋本舗 癒衣【超リアル耳舐めver.2】【高音質バイノーラル】【ASMR】【耳かき3種】」は、添い寝屋の新人小町・癒衣ちゃんに癒される音声作品。ホントは人気小町の萌菜ちゃんを指名したのに、数十分待ちということで、お着替えを手伝ってくれた癒衣ちゃんを「この子でもいいかなぁ」と指名してみたところ、彼女の小悪魔スペックがしだいに判明してきて……。CVは超期待の新人・涼花みなせさん。聴けば分かる。聴かなきゃ分からない!そんな小悪魔系癒し音声の開幕だ!!


キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 柳原ミツキ, 来夢ふらん, SM, イチャラブ, 耳舐め, ささやき,

2019年11月24日 12時30分