魔法使いがオークの子を孕むまで犯され続けるビジュアルノベル

妖怪あんかけの「囚われの女魔法使いはオークの性奴隷に」は、魔法使いがオークの子を孕む陵辱ビジュアルノベル。 森で魔法の研究を重ねていた女魔法使いは、オークに筋弛緩剤の毒矢を撃たれて躰中の力が出ないところを犯し尽くされるさらに巣に運ばれ、オークの子を産み続させるべく終わりなく精液が注がれた。PDF551P+JPG451枚同梱。陵辱小説+強姦CG基本12枚、差分453枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森で魔法の研究を重ねていた女魔法使いは、オークに筋弛緩剤の毒矢を撃たれて、躰中の力が出ないところを犯し尽くされる。全ての孔という孔から精液を流し込まれて精液袋と化し失神する女魔法使い。
しかしそれは宴の始まりだった。オークの巣に連れ込まれ、更に催淫剤を投与されて全身を愛撫されて、絶頂の高まりのまま休みなく輪姦される。
死ぬまでオークの子を産むべく失神と絶頂を繰り返す無限絶頂地獄の輪廻から、女魔法使いは脱出できるのだろうか?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われの女魔法使いはオークの性奴隷に
・作者: 妖怪あんかけ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: 妖怪あんかけ
・価格: 1404円
・発売日: 2019年08月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

衆人の目に囲まれながら陵辱の限りを尽くされ破瓜の血が車床に散る

妖怪あんかけの「淫妖の潜む街 ~淫妖を狩るモノ~」は、満員電車で痴漢に襲われる女学生の悲劇。彼女にしかその陵辱者は見えない。衆人の目に囲まれながら、彼女は陵辱され、破瓜の血を床に散らされ、見えざる陵辱者の子種を幼い子宮に注ぎ込まれるのだった。


キーワード: 妖怪あんかけ, 奴隷, 少女, ロリ, レイプ, 青姦

2019年09月09日 12時09分