妹ちゃんとえっちなことする人気シリーズ第6弾

straightの「兄ちゃん、ヌいてほしいの?6」は、妹ちゃんにえっちなことしてもらえる人気音声シリーズの第6弾。 眠っている妹に寝バックしてたら、妹にばれて普通に近親セックス開始! 今度は眠っている兄に妹が逆襲寝フェラ! CVを担当するのは、結姫うさぎさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、「兄ちゃん、ヌいてほしいの?」および前作5の続編。CVは引き続き結姫うさぎさん。
少しギャル入った妹ちゃんにエッチなことしたりしてもらったりする内容は変わらず。今回も耳舐め・耳元でのささやきに注力されている。
たとえば、えっちな耳元でのささやきに一度聞き手の意識を集中させた後、急に耳舐めを混ぜるなど、ぞくっとできるシナリオになっている。

◆収録シチュエーション
眠っている妹に寝バック~妹にばれて普通に近親セックス開始。
今度は眠っている兄に妹が逆襲寝フェラ
オナホを足ではさみながら、後ろからの足コキ(+耳舐め+乳首責め)
オナホでの自慰を妹に見ててもらうオナサポ音声…。
耳舐め風味に製作したフェラ音声(ちゅぱ音)
トラックは、4分48秒、20分49秒、15分15、11分54秒、8分12秒、10分37秒、10分43秒の合計7トラック。
全部で1時間20分ほどの作品となっている。

CV :結姫うさぎ、絵 :ayakumo


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄ちゃん、ヌいてほしいの?6
・作者: straight
・ファイル形式: WAV
・声優: 結姫うさぎ
・レーベル: straight
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹とこたつでイチャイチャからの近親セックス!

straightの「兄ちゃん、ヌいてほしいの?4」は、「兄ちゃん、ヌいてほしいの?」および前作3の続編。少しギャル入った妹ちゃんにエッチなことしたりしてもらったりする音声作品だ。こたつでイチャイチャからの足コキや近親セックスを楽しめる。CVを担当するのは、結姫うさぎさん。


キーワード: straight, ayakumo, 結姫うさぎ, 癒し, 淫語, バイノーラル, SM,

2019年08月25日 11時25分