敗北勇者が魔王ママと四天王に搾精されながら堕とされる音声

じゃばらいふの「かじょう愛され恋獄-第一章・敗北勇者に捕縛溺愛搾精-」は、敗北勇者が魔王ママと四天王に溺愛され、搾精されながら堕とされていくバイノーラル音声作品。全身を舐め音で蕩かされるような6Pシーンも収録されている。 大山チロルさん、手塚りょうこさん、秋山はるるさん、ヒマリさん、このえゆずこさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族と人との争う世界。とある国の勇者としてたった一人で派遣され、旅の末ついに魔王城へとたどり着いた「あなた」。
あまりにも強大な力を持つ魔王に聖剣も折られ最早絶体絶命…と思いきや、自分達は母子であり殺すつもりは無いと告げられて…。
魔王ママと四天王に愛情と快楽で蕩かされて「坊や」に堕とされていく、かじょう愛され恋獄シリーズ第一弾!

◆トラック内容
1.ドラマパート_勇者敗北(10:41)
2.魔王ママと四天王と玉座の間での童貞喪失セックス(18:12)
3.竜と二人きり_背後から抱きしめられての耳舐め手コキ(20:41)
4.狼と二人きり_拘束騎乗位で強制奉仕(23:17)
5.淫魔と二人きり_恋人みたいな好き好きキスエッチ(24:09)
6.スキュラと二人きり_拘束触手コキと尿道弄り(25:32)
7.魔王ママと二人きり_口移し授乳と抱っこ手コキ(21:30)
8.ドラマパート_王国の裏切り(07:10)
9.魔王ママと四天王と坊や慰め全身ペッティング(15:22)
10.魔王ママと二人きり_姫様オナホールで決別射精(17:46)
トラックリスト(本編合計時間 約3時間04分)

魔王ヘデラ(ママ):大山チロル、ヴルガリス(ドラゴニュート):手塚りょうこ、シア(ライカンスロープ):秋山はるる、メリア(サキュバス):ヒマリ、ザクロ(スキュラ):このえゆずこ、イラスト:ぷちコッコ、一部効果音:ポケットサウンド、魔王魂様、制作:じゃばらいふ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かじょう愛され恋獄-第一章・敗北勇者に捕縛溺愛搾精-
・作者: じゃばらいふ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 大山チロル, 手塚りょうこ, 秋山はるる, ヒマリ, このえゆずこ
・レーベル: じゃばらいふ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おつきのくノ一少女にむっちゃ愛されちゃって射精管理される音声

現代に生きるくノ一。彼女はローテンションだけどあなたへの愛情はだだ漏れだった……。じゃばらいふ「かじょう愛され暗蜜-お付きのくノ一少女に恋人ごっこと射精管理修行を迫られる音声-」は、お付きのくノ一少女に愛情過多に迫られて、いちゃいちゃ恋人ごっこ&射精管理修行をさせられちゃう立体音響作品だ。


キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, ぷちコッコ, 大山チロル, 手塚りょうこ, 秋山はるる, ヒマリ, バイノーラル, 母親, モンスター娘, 手コキ, 中出し

2019年08月25日 13時35分