音声と同人誌がセットに!サキュバスに赤ちゃん扱いで調教催眠

ホワイトピンクの「ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠」は、「バイノーラル音声作品」と「同人誌」がセットになったサキュバスもの作品。 サキュバスのお姉さんたちに赤ちゃん扱いでエッチなことをされる内容。 大山チロルさん、陽向葵ゅかさん、秋野かえでさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両耳舐め、囁き、キス責め、赤ちゃん言葉責め、などなど…3人のサキュバスたちによるエッチな調教を楽しめる本作。32ページの同人誌と2時間越えのバイノーラル音声(KU100収録)の大ボリューム。
先に同人誌を読んでから催眠音声パートを聴くことで、より深く楽しめる内容となっている。音声では催眠音声パートのほかに、本のセリフ読み上げ音声も用意されている。
同人誌を読んだら、布団やベッドに仰向けに寝た状態で催眠音声パートを聞こう。催眠音声パートは02_の後に続く数字の若い順に聞いてほしい。追加射精パートは任意で。安眠移行パートもしくは覚醒パートは、どちらか一方を選択しよう。

◆トラック内容
01 同人誌セリフ読み上げパート
02_01 催眠誘導パート
02_02 ドライ絶頂パート
02_03 追加射精パート
02_04a 安眠移行パート
02_04b 覚醒パート
総再生時間 約2時間26分

声優:大山チロル(フィーネ)、陽向葵ゅか(金髪サキュバス) 、秋野かえで(ピンク髪サキュバス)、ゲストイラスト:うらすけ、企画・漫画・シナリオ・音声編集:WaP











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠
・作者: ホワイトピンク
・ファイル形式: WAV・MP3同梱・JPG・PDF
・声優: 大山チロル, 陽向葵ゅか, 秋野かえで
・レーベル: ホワイトピンク
・価格: 1620円
・発売日: 2019年08月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ようこそ!大人赤ちゃんのためのエッチな保育園・甘園房へ!!

大人には、すべてを忘れて甘えん坊になるときがある。ホワイトピンク「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ」は、そんなあなたのための「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園」を舞台にした、赤ちゃんプレイメインの音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。赤ん坊になってママのおっぱいをちゅーちゅーしよう!!


キーワード: ホワイトピンク, WaP, うらすけ, 大山チロル, 陽向葵ゅか, 秋野かえで, 逆転無し, バイノーラル, 音声, ショタ, 言葉責め

2019年08月25日 13時45分